告知 6月4日(日)たまには平坦 霞で走ろうと思います。 平坦走りたい気分の人はご一緒にどうぞ 9時に四日市港ポートビル前

2023.6.2

告知

6月4日の日曜日、登りがちょっと飽きたので、久しぶりに霞周回コースを走ろうと思います。

暇で平坦走りたい気分の方がいたら、ご一緒にどうぞ。

 

9時に四日市港ポートビル前集合。

周回数は自由。

 

    by
    関連記事

    コメント2件

  • 松岡 より:

    参加します余計なお世話と思うでしょうが、何名かに声掛けますね‍♀️ 富士ヒルの日なので強い人は居ませんが

  • itocycle より:

    よろしくどうぞ
    強い人は他で(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP