2024年あけましておめでとうございます

2024.1.2

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

年末から明けて2日、私の中でこんな穏やかな正月はかつてないですね。圧倒的穏やかさを感じます。

こんな時に不謹慎だと言う人もいるかもしれませんが、もう人間ごころだけで物事や現象を判断しない方がいいですよ。

現象だけで見ない、自己の心象、神意、大自然調和のエネルギー、言葉はなんでもいいですが見えないところまでよく見て感じる、そういう時代に入ったということです。

 

 

 

今日は自然に囲まれたかったので、山へ。

終始穏やかで静かだ。

登り登って、山頂付近の終点まで。

今日も太陽の高波動写真が撮れた。

ここまで来る道中も、太陽の光と雲ひとつない空と鈴鹿山脈が織りなす景色が、本当に綺麗だった。

 

ちょっと休んで下山。

リジッドでのガレの下りは、ちょっと怖いのと、振動で手が痛いのと目がついていかない。

サスが欲しくなるなぁ。サス付きだとジャイアントのREVOLT X か、フルサスだとNINERのMCR だな。

とか考えながら、オンロードに入る数メートル手前、石を踏んで前輪の軌道が変わった瞬間、シューと空気の漏れる音が。

久しぶりのパンクです。

何事もなかったように淡々と修理。

サイドカットかなと思ったけど、そうでもなかった。

全く感情が振れない自分に、この道ではプロだな、と改めてちょっと感じる。それと同時に、もうこの分野で学ぶことないな、と感じる。

 

あとはゆっくり帰って終了。

いい山登りだった。

 

 

ーーーーーーー

最後まで見てもうたわ。で、なんで天狗なんやろ?

日月神示また引っ張り出して読もうか、とちょっと思ったりして。

因縁の御霊やからな(笑)

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP