VIPROS 高性能チェーンオイル ダブサン

2022.5.26

VIPROSのケミカル類が入ってきました。

高性能オイル、青いブルーノと赤いロッサーノに続き、緑色のが結構前に新製品として出てたんですが、スルーしてました。W3(ダブサン)と言う名前。

耐久性はブルーノと同じで、450kmくらい走って問題ないようです。違いとしてはダブサンは水で落ちるところ。

水で落ちたらあかんなぁ、と最初思ったけど、基本的に雨で乗らないから関係ないよね。

水で落とせるということは、掃除が楽。水やフレームの洗浄剤でチェーンもついでに掃除が出来ると楽だよね。

 

ブルーノは高潤滑と耐久性。

ロッサーノは高潤滑と防汚性。

ダブサンは高潤滑と耐久性と簡単お手入れ。

自分に合ったチェーンオイルを選びましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

参政党がきな臭いw

課金システムがえげつな過ぎてウケる。

 

前にブログでよしりんのこと載せちゃったから、火消しの意味?で載せておきます。

政治に期待したり乗っかろうとすること自体が間違い、どこまでいっても三角形ピラミッドシステムの中ということで。終了。

 

 

 

先日ケムトレイルが撒かれた真っ白な空だったよ、って書いた後にタイムリーなツイート。

花粉症はこれ。花粉症は薬屋が儲かるから、無くなると困るんだって。

ケムも在庫一掃セール中。

早よ在庫無くなれ。

 

 

マスクのせい?ずっと知らないまま生きていくというのも、幸せなのかも?

それはそれでいいとしよう。

 

3打数3安打した人は、血液検査するとリンパ球数が激減している可能性があるよ。

エイズは治せる病気と聞いてます。

以上、余計なお世話でした。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP