鳥インフルの開発に日本人が関わっていて、さすが極悪日本人だなぁ、と感心しつつ、坂を登る。

2023.4.6

昨日ですが、少し坂練をしました。

いつもの朝明渓谷。

前回登った時から、ほとんどタイム短縮ならず。残念。

そりゃそうだ、そんなに乗れてないし。

少し時間に余裕があったので、鈴スカ旧ゲートまでもう一本登ろうと思い移動。

登り始めて、公衆トイレあたりで雨が強くなってきたので、強制終了。

体冷え冷えで帰りました。

 

 

この前、チーム福王の高橋さんが店に寄ってくれたので、天狗坂のエントリー代をお渡しした。遊びに行きます。

 

 

ーーーーーーーー

鳥インフルをでっち上げて、殺処分をしまくっている日本。

支配者側の意図で行われていることですが、そもそも、もう家畜をやめないといけない時期に来ているのではないでしょうか。

今酪農も騒がれてますが、大局で見て、私はもうやめる時期なんだと思っています。

そして、まずは自分たちが家畜とみなされていることに気づいた方が良い。

 

 

鳥インフルに日本人が関わっていたというニュース。

全部読んだけど、あまりよく分からなかった(笑)

まあ、日本人がガッツリ関わっていたということはわかった。

さすが総本山日本といったところ。

研究資金も日本からファウチ経由の資金と、なんとなく想像できる。

 

 

というか、もしあるならウイルスじゃなくて培養したバイ菌でしょ。

ウイルスは存在しないというのが、我々陰謀(真実)論者の行きつくところなんで。

薬の研究に大量の動物が殺されている。全部やめないといけない。

そうすりゃ、人間は自然にかえってみんな健康になるだろ(笑)

何やってんだ、人類は。

 

https://twitter.com/akahiguma/status/1646464308271026178?s=21&t=ET4UwJlJUNfI-BjaKTV7iQ

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP