告知虚しく一人旅でしたが、このやり方でいいなと確信。大汗流して川で足冷やして良い気分だ

2023.5.21

前日の急な告知で、坂登るコースだし、まあ誰も来ないだろうな、と予想してたら、案の定誰も来なかったよ(笑)

でも、これでいいし、今後もこの急な告知のやり方でいいなと確信。

自分がその時行きたいところ、乗りたいものに乗るだけ。

タイミング合う合わないも、すべては周波数。周波数違いなら自然とすれ違うのみ。

実は、朝明渓谷の登りで久しぶりに19分を少し切った。

自分としても特に速くないタイムですけど、ちょっと改善したことに、お!っと感じた。

まあしかし、登りでディスクブレーキは全然メリットないな(笑)  

自転車屋による自転車業界への爆弾落としたったわ(笑) これ間違いないもん。

ごく一部の医療関係者がワクチンをボロクソに言うのと同じ(笑) これも間違いないもん。

下りはブレーキ安定しててええけどな。

生ワクチンはええけどな、ってか(笑)  いらんわ

 

 

汗をたくさん流して、川で足を冷やして最高。

まだまだ、川の水が冷たくて数分で寒くなるくらい。

 

 

時間がまだあったので、第二ラウンド。移動してカモシカ大橋まで登る。

旧ゲートまで13分、新ゲートまで15分。

たいしたことないけど、2本登ってもそこそこ足動くようにまでなってきたな。

 

 

 

ーーーーーーーー

技術的に作れもせんものを製品化出来たと嘘ついて、大量に人にぶち込むとか、人間じゃないですね。別種族のやることですね。

喜んでるなら、まあええけど。

うん、よかったです(笑)

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP