ロードでポタリング

2022.9.7

お盆に少し乗って以来の自転車。乗り方忘れてもう素人以下。

とりあえずゆっくり走って、朝明渓谷方面へ。

走っててもしんどさマックスで、楽しさの最低ラインを下回りそうだ笑。

下回ったら廃業しますw

 

俺の展望台。涼しくて気持ちがいい。虫も寄ってこない。

海面上がった後、住むならこんなところだな。

ここならオーシャンビューで最高。

 

朝明渓谷の坂は登らず、八風方面を回って帰りました。

帰りは下り基調の追い風で快適。

もっと乗り込まないと楽しくならないな。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

(時事ネタ)

マジキチ。

あ、マジカルか笑。(マジでカルト)

 

国葬もワクチンもなあ、理屈じゃねーんだよ。(by アソウ)   でしょ笑

やらなきゃ俺がやられるの。ってか笑

 

アメリカの不正選挙から、世界中の巨大泥舟が全部晒しながら沈んでいくなぁ。

 

いいんじゃないですか!?

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP