鈴スカまだ登れるよ

2020.12.9

今日はロードで鈴スカ方面へ。もうすぐ冬季閉鎖するかもね。

まだ閉まってませんでした。閉まってなかったけど、上まで登らずカモシカ大橋まででご馳走さんして、帰ってきました。

 

 

さて、毎度の貼り付け。もう少しやる。何か起こる前に君たちが準備できるように。

まず、副島さんの記事(2726)で、今までの流れがわかりやすく説明してありますので、参考に。多数の情報を串刺しにして、カッチリとまとめあげてあるので、誰でも読めます。これ凄技やで。

副島さんの喜び、わかる。

 

 

昨日の投稿でお隣の国でバチバチきそうって話ありましたが、マジっぽいですね。

各国の軍が動き始めてますね。日本もコロナで理由つけて自衛隊が動き出してますので、はじまりますね。2月だそうです。

ハナリンさんの投稿内の動画を見ると、情報元は同じようです。

お隣で近いので、ちょっと怖いですね。

キンさんが八頭八尾のヤマタノオロチを引っ張り出してくるぞ〜。虎は日本に草薙剣を取りに来てるとか…、なんてね。でも、日本に何かしに来てるって話がチラホラ。

ここにお隣さんが何やっているか、その一部が書いてあります。スーパーソルジャー人間生物兵器やクローンも作れますよって。

漫画ワンピースで出てくるジェルマ66のクローン強化兵士、あれです。

この記事にはないですが、動物と人間の遺伝子混ぜたクローンも作ってるとか。写真は閲覧注意ですね。カイドウのギフターズ、あれです。

ワの国が侵略されてるのも現実とリンクします。カイドウの龍とオロチ。ワの国の侍は…、私達。

Dは、ドナルドのD。違うな笑。

ついでに、マザーテレサ(男性)は、悪魔です。知ってるよね?

ビッグマムのマザー、あれです。

 

わかりやすく人気漫画ワンピースとつなげてみました。オダさんは現実の情報を使ってますね。そうするとワンピースはある?何?

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP