農道周回 2.1

2021.2.1

午前中、農道で軽く体を動かす。

天気が良く、気持ちがいい。

坂をシッティングで粘るも、踏み負けて思わずダンシングをしてしまう。

弱さを楽しむ😁

 

 

ーーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

首相官邸のツイート。3回目ワクチンさっさとやれよ、って訴える岸田。

映像自体がフェイクっぽいのは置いといて、この声明は表向きのことで、その下の市民のコメントをしっかり見て、というのが真意だそうです。

私が見た時はコメントが、9千件近く。ざっと見た感じ全部批判コメント。

これをしっかり読んでください。ということです。

 

これだけの批判コメントなら、ふつう削除命令がtwitter社に出そうなもんだ。でも削除されない。

ということはそういうことですよ、と読みとって下さいってさ。

 

 

 

すげ〜、カナダ!

やっぱりカナダから始まるのか?

さてさて、どうなるか🤗

https://twitter.com/q_823true/status/1488165326647083008?s=21

https://twitter.com/trump_123456/status/1488259237692145664?s=21

アメリカでも開始。

今年に入って一気に動き出してます。この流れは止まらない。でも物流は止まる🤣🤣

 

 

私、1年以上前から、世の中なんかおかしいねってこの辺のこと挙げてきたけど、同じ話題を話せて、かつ自身で発信や活動してる方が店に寄ってくれたのは、たった3人だけだったな😆

つい最近寄ってくれた方は、奥さんが選挙まで出たって。👏

私もだけど、頭おかしい奴扱いされてきたはず。

それはそれでいい。それに耐えることができる力のある人達だから、必然的にそうなる。

 

各自考え方や行動はいろいろですが、地球へ来た目的、楽しみ方が違う、というだけの話。

作られた世界そのものを楽しむ人、それを超えて自分で創造することを楽しみにきた人は自ずと違う。別にどっちがいいとかじゃなくて、目的の違い。

 

これから活躍するのは創造しに来た人達。

今までのシステム破壊はまだまだ進むから、徹底的に破壊した後やる事って言ったら創造でしょ。

破壊は怒りとか恨みとか、それ以下のものでできるけど、創造はそれでは出来ないわけ。

情熱、愛、調和、それ以上のものじゃないと出来ない。

よく波動が波動がっていうのも、そういうこと。

愛や調和は、繋がりを生み出し、モノやコトを生み出し、維持する振動。

そういうのがわかる波動使いが活躍するんじゃない?

もっと上もあるんだろうけど、そこは創造すらないのかな?知らんけど🤣

ゼロベースから創造していけるんだから、実は今一番楽しい時期なんですよ。

 

てなことで、人々の意識はもう変わってるよ。というお話でした。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP