学でもおさまらん金でもおさまらん、じゃあどうするか

2024.2.6

関東は大雪で配送に遅延が出ていますね。

自転車系の大きな問屋さんの発送拠点はだいたい関東関西の都市圏が多いです。

都市はある程度自然の変化に対して対策はしてあるだろうけど、想定を超えると一気に使い物にならないので、結局は自然に対して圧倒的に脆弱です。

今年は東京で何事かあると噂があるし、仕入れ先の事もちょっと考える必要もあるのかな。というか、物流から通信からあらゆるところに影響が出るか。

なら、磐石の田んぼと畑だな(笑)

 

今日もスピリット走。

太陽のエネルギーがえぐいです。風はめっちゃ冷たくて寒い、けど暑いねん。 何やようわからん(笑)

 

太陽が動くと、風も海も大地も森羅万象すべてが喜び勇んで躍動する。

乗れよ祈れよ。スピリット走は喜び溢れるぞ。

 

 

さて、後半が出ました。

前半後半をテレビやパソコンやタブレットなどの大きな画面で、家族みんなで見たらええねん。ある程度の知識は必要だと思います。編集も上手にしてあるので誰でもわかりやすくしてあります。

見ながらああでもない、こうでもないと話せばええねん。

荒川先生の話でご飯と酒がすすむで。

 

荒川先生は、DNAがゲノムに入ったら、どうやって解毒できるのかわからないと仰ってますね。

方法が出てくるとすると「分子遺伝学とか、細胞生物学とか、そういう常識を超えたものだと思いますね」

と仰ってます。

もう学問でおさまる範囲を超えたという事です。

 

でも、私は解決法は出てくると確信してます。いつになるのかわかりませんが、自然とそうなります。

人間がおごりを捨てて素直になれば、そのうち出てくる。不思議と持って生まれてくる人がいるんです。人間ってそんなもんです。

まずは、身の心も投げ出して我を捨てて、神(大自然のはたらき)にまつろうしかないやん。

 

お金の固定観念も捨てないといけない。

お金をあらゆる判断の第一基準に持ってくることで、すべての歪みが出るんです。

お金で世界がおさまるわけないやん(笑)

モロクの神もここで御役御免だよ。お疲れ様でした。

 

 

ありのままの自分を認めて愛してあげてくださいね。

私自身に感謝、自転車に感謝、全ての存在に感謝、ありがとうございます。

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP