GIANT PROPEL ADVANCED PRO フレーム(2024)が届いて、一応今期クリア。さて来期はどうかな?

2023.8.25

GIANTのPROPEL ADVANCED PRO フレーム(2024)を懲りもせずオーダーをかけて、今期ギリギリに入ってきた。

一応これで今期の契約はクリアした。

これでPROPEL3機確保。どうせすぐメーカー在庫はなくなるんだけど、まだ反応なしなんだな〜。

綱渡りしててもしょうがないので、この辺りが売れなければ、来期は詰みかもということで(笑)

その前に米ドルが詰みかな?

2024モデルは、マットなカーボンブラックカラー。ロゴとトップチューブ上部に、光のあたり方でグリーンからパープルに変化するカラーが施されています。

Sサイズ、税込¥330000。

 

30日は、GIANTが数年ぶりにリアル展示会を行うので、横浜へ旅行がてら行ってきます。

なので、30日、31日はお休みしますね。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP