GIANTの新型PROPELが発表になってもう1年くらい経つけど、今日初めて見た俺って何屋なんだ

2023.6.8

今日は何年かぶりにトレックの営業さんがウチに寄ってきました。

社長に昇進したのかと思ったら違うようだ(笑)

あっちもあっちでなんかめんどくせーこと沢山あるみたいでね。

まあ、なんやかんや話して後腐れなくスッキリしたので、さっそくジャイアントの宣伝をしよう(笑)

PROPEL ADVANCED PRO (サイズXS)  フレームセット。

 

噂では聞いていた新型PROPELはじめて見たよ(笑) 。発表してもう一年経つけど、初めて見た。

せっかくの新型なのに、今期全然入ってきてないやん(笑)

なぜかメーカー在庫が上がってたので仕入れたんですけど、展示見本だったのかもね。

Mサイズも今現在残ってますな、一本だけ。

フレームセット 税込¥330000

 

レースの様子はTwitterでチョロっと見るだけだけど、今のところPROPELが一番速そうに見えるぞ。

実際、速いんだろう。

お買い得ですね。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP