ツールド…

2023.3.8

里山でチョイ乗り。

暖かくなったので、虫たちが活発に動き出してます。

口開けて走ってたらまあまあの大きさの虫が入ってきて、オエってなったよ。自転車あるある。

梅の香りと蜂の羽音が風流でございます。

 

去年ほとんど見なかったミツバチが戻ってきたのかな?

自然とともに生きる道はいい。

 

 

ーーーーーーー

(時事ネタ)

farce  (意味:茶番)

私はツールドフランスとかその他自転車レースは全く見ないけど、TOUR DE FARCEは面白いので見てます。長いねん(笑)

まあ、ツールドフランスも興行なんでFARCEなんですけど。新喜劇と同じですね。

ジェイクといえば、『エビバディ!!』

こんなネタ誰もわからんな(笑)

 

バイデントランプ、結局どっちもどっちなんで、すべてがFARCEとしてお楽しみください。

ただし、ワクチンしかり、政治、経済、金融、気候、全部巻き込んでくるので、くれぐれも気をつけてお楽しみください。

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP