MTBライド 11.21

2021.11.21

今日はEさんのお誘いでMTBで山を走りました。

大分長い間、山はご無沙汰してました。Eさん達が乗ってくれてるので、任せっぱなしにしてました。

また、機会はつくっていきますので、その際はよろしくお願いします。

 

登り道がかなりえぐれてて、びっくり。

DMR トレイルスターがよく登ってくれて、びっくり。

 

紅葉も綺麗です。

こういう景気を見れるのがMTBの醍醐味のひとつ。

登りきった辺りのIさんお手製フレンドパークで、ひと時上ったり下ったりを楽しむ。

そして、戻りの下り道も無事走りきって、集合場所に到着。

 

Iさんのプチお誕生日会をして、山コーヒータイムで談笑させて頂きました。

皆様、ありがとうございました。楽しく走らせて頂きました。

またよろしくお願いします。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP