ぶらぶら散歩

2020.11.25

山をぶらぶら散歩しました。

山の中をゴソゴソ散歩。しばらく行くと崖になって道が終わり。

引き返して、いつもの展望台に向かいましたが、先客がいました。

休憩せずにそのまま下って、林道を抜けて帰宅。

 

さて、アメリカで戦いがまだ続いてます。

日本の報道機関もいまだウソしか流さない。テレ東だけ中立報道らしいね(笑)。もう先がなさそう。

情報の摂取次第で、人は物理的に同じ世界を生きてても、実質的には全く違う世界に生きてることが、今よくわかる。

すべてがマトリックスの世界。見せられて、受け入れてしまった世界。

映画の話はSFだろうがホラーだろうが、現実から抽出したものだから、リアルに近いんです。

カバル側は自分達の技術を見せながらも、これはフィクションだよ、ってうまく隠します。

これから、真実は人々がパニックにならない程度に、少しずつオープンになっていくと思います。

ただ、虎は情報出しちゃうかもね笑。それはホラーです笑

映画といえば、先々週に子供と鬼滅の刃を観ました。

それ程知りませんでしたけど、煉獄さんに萌えちゃいました笑

オレは鬼にはならない、とみんなもはっきり言えるように精神を練りましょう。

これから先世界が変わっても、大事な事だと思います。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP