一気に寒くなってきた。靴下はメリノウールを。

2023.11.13

今日は風が強かったので、近場の里山をポタリング。

放置していたシクロクロス車を、遊び用自転車として乗れるようにしたので、里山で試し乗り。

ディープリムにオフロードタイヤだと、見た目がいかつい。

やべっ、カッコいい。

サドル位置、レバー位置など調整しながらオフロードをひと回り。

移動速度もロードバイクほどではないけど、それほど悪くないので山までのアプローチも出来そうだ。

普段着で乗れるようにサドルは柔らかめを選択。

今はSPDペダルがついているけど、フラペに交換ですね。

あとはバイクパッキング装備を追加したら色々楽しめるだろう。

 

 

 

急に寒くなったので、寒さ対策が必要になってきましたね。

でも対策さえすれば、こんな乗りやすい季節はない。強風はごめんだけど(笑)

靴下はMBウェアのメリノウールソックスがいい。

肌に触れる部分は全てメリノウール、外側の靴と擦れる部分はナイロンで強化され、耐久性も考えられた優れものだ。

周波数が高い。

すべては周波数だ。

君の現実は君が選んだ周波数で構成されて現れただけのものだ。他の誰かが押しつけたものではない、常に。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP