資本主義も終わった

資本主義、もう終わって、そして別のやつが始まっていく。

身近な人で誰もこの話をしないのは何でだろう?知らないのか、黙っているのか。興味がないのか。

自分の生活に直結することなんだけどね。嫁に話しても興味ないってさ笑。

 

NESARAとかGESARAとか金融リセットとかで検索してみたらいかがでしょうか?ユーチューブでもたくさん出てきます。

ただし、情報は錯綜してます。何が本当かよくわからなくなってきますが、とりあえず大量に情報を頭にぶち込んでみる。そして、自分の頭で考えて、心で感じることです。間違った情報でさらにベールに包まれることもあるでしょう。もちろん私もその可能性はあります。だから、人と話すことは大切になってきます。でも最終的な判断はすべて自分ですればいいんです。

 

労働はもうしなくていいんです。でも仕事はしてください(笑)。

仕事の概念が新しくなります。

今までのピラミッド型の収奪システムが崩壊します。頂点に居るものに勝手にエネルギーが吸収されていくシムテム。幻想を頭にインプットされ、見えない形でエネルギーは吸収されていました。恐怖、欲望、不安、欺瞞、制限、分断など総動員して。

 

その大きなピラミッド型のシステムをお手本に、小さなピラミッド型システムが幾重にも作られているのが今までの社会構造です。金融、政府、会社、学校、家庭内(?)、すべて型通り。その最底辺が私たち。ドMな私たち(笑)。

 

今、人類の誕生からずっと続いてきた収奪システムから、知らないうちに解放されていく。

それって、超ラッキーじゃない?よっしゃーって感じ。フリーエネルギーやテクノロジーの情報も公開されるみたいだし。

何もしなくていい。それでも人間は活動します。何する?何ができる?とか考えると楽しいでしょ。フラットな社会なので、すべての人が主役です。みんな責任重大だよ(笑)

 

最近、私はこの先も自転車乗るのだろうか、とよく考えます。よくわかりません。でも、次に乗るものは決まってます。

これこれ、UFO!乗っちゃうよ!

こんな感じで自転車から乗り換えだ(笑)

あ、スピルバーグももう、あれか。バイバイ。

 

おまけ

ホワイトハウスのページで、NESARA GESARA発動したら全世界の一人ずつに600万ドル配ってね、の署名集めてます。サインして返信メールが来たら、clicking  here、をクリック。お気軽にどうぞ。

私も知りませんでしたが、インスタでフォローさせてもらっている方の情報です。他でもあがってます。どうなるかは別として、こんな署名があること事態にびっくり。世界が動いている証拠の一つかな。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/i-demand-my-6m-gold-payments-1-11-each-76-billion-people-under-swissindo-nesara-gesara-international-laws
    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP