農道周回

2023.3.7

季節は春。

ロードで農道周回。

先週よりマシだけど、花粉が飛んでますね。

植物の花粉だけで体調に影響が出ることなんてないので、化学物質との合わせ技でしょうね。体の中の食品添加物との合わせ技か、浮遊している化学物質との合わせ技か、それら両方か、それはわかりませんけども。

 

とりあえず、目はにがりを水で薄めたもので洗浄してスッキリ。天然塩を少し入れるとなお良しだそうだが、私は面倒なのでにがりと水のみ。分量も適当で問題なし。

鼻もついでににがり水で洗浄。

そして、舌下ににがり。

これで少し楽になる。

 

薬は飲まない。というか私には全然効かない。

 

 

ーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

(機械翻訳)

ニュース速報:

日本の労働者の実質賃金は、政府がより多くの賃金を要求しているにもかかわらず、2014 年以降で最も低下しました

経済的に、
日本を見るのは、ホラー映画を見るようなものです。

(翻訳終わり)

 

これは笑える。

日本にいるだけで、ホラーを体験しているということだね(笑)

ほんとそれ。島全体がカルト汚染(笑)

すでに国ではない。

だから、さっさと潰れなよ。

 

戦争は兵器の在庫一掃セールでーす。資金はカルト日本で搾り取った税金。

在庫一掃するまではプーチンも終わらせる気ないね。みんな仲良いよね。

まあ、気の済むまでやっててちょうだい。

 

わかっている人が横で繋がって、なるべく税金払わなくていい体制をゆっくりでも構築していくのがいいね。そんなに難しいことではないし、その方がやる気も出るしな。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP