戦争は兵器の在庫一掃セールという言葉通りに行われている中、ローラー回して心身を整える

2023.5.15

昨日の天狗坂上がりは、残念ながら雨でしたね。

土砂降りだったので、現地には行きませんでしたけど、Eさんに聞いた話ではきちんとやったみたいですね。

ちょっと顔出すべきだった。

ローラーで少し汗を流す。

 

トレックからかしこまったお手紙が届きました。

何かやばいぞ、っと思って(笑)、ドキドキしながら開けると、ジャパンの社長さんが辞めるとのこと。

えっ!と少し思ったけど、まぁ時代だよなぁと勝手に納得。

本当の理由は知らないし、どういう人かも私は知らない。

 

もう4年、戦争経済に振り回されて輸入業は難しいのです。

為替レートも不安定でそこでも振り回される。

税金大国の日本で日本人はどんどん疲弊。

毒ワクチン打たせて日本人減らしつつ、移民は増やして国家破壊、世界統一政府を推進。

そんなこと興味ないね今さえ良けりゃいいの、が8割の日本人。

こんな時代こんな国での会社運営はなかなか難しいのです。

後任はこれからもっと難しい時期に入るはずですので、まあいい時代だったとも言えるのかな。

次の時代は始まってますので、頑張ってください。

 

本国の社長さんは、創業の時の精神に戻った方がいいと、私は勝手に思ってます。知らんけど(笑)

 

 

ーーーーーーーーー

運動している人は知っていると思いますが、強度の高い運動をして体内のミトコンドリアがエネルギーを産生すると、運動をやめてもミトコンドリアはしばらくエネルギー産生を続けます。

急に運動をやめると、エネルギーが余分に溢れてしまい行き場がなくなって、そこらじゅうに活性酸素を発生させます。活性酸素は細胞を破壊します。癌になります。

ワクチン開始当初、ミトコンドリアの活性を抑えないといけない、という話を聞きました。

今そのことが、なんとなくわかりました。遅い。

赤血球のスパイク化で流動性が悪くなって、酸素が体の隅々まで行き渡らず、知らず知らずに無酸素運動になって、ミトコンドリアが過剰活動状態になるのではないでしょうか。

結果、ターボ癌。

ワクチンにはSV40プロモーターとかいう癌誘発物質も入っているようですが、こっちはきっかけ作りみたいなもんで、ミトコンドリアの正常活動の阻害の方が癌促進のメイン効果ではないかな。

私の素人考えですので信用しないように。

 

ナノチップ入りで5Gが本命という見解の方もいて分かれてますが、私は全部やっていると思います。実験だから。変な分断は無用。米国防総省がどれも関与しているんでしょ?

生物兵器研究の在庫一掃セールです。

 

ーーーーーー

兵器の在庫一掃セールもやってますね。

 

 

ゼレちゃん、まだまだ欲しがってます。あげたって。

まだまだ不良在庫あるだろうから、この際全部持ってこーい、ってことでしょうか。

各国から兵器とお金集めて、集積場所もバレバレ状態、準備できたらプーチンに一気に焼いてもらうという、阿吽の呼吸。友達なん?

 

そして、最終砦の日本に逃げ集まってきてますが、これからどうするんですかね?

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP