ぼちぼち坂練を2

2024.3.15

昨日に続き坂練のおかわり。

今日は重たいホイールに取り換えて出発。

登りに入ってすぐに、明らかな減速感を感じたので、なるべくスピードが落ちないように必死でペダルを踏む。ダンシングも多用する。

結果、昨日のタイムより30秒遅くなりました。

登りでは軽さが大きな要因だよね。

でも足の貧弱さが一番の要因なので、しばらくこのホイールで坂練しよう。

と言いつつ、TCR ADVANCED SLに乗るイメージしか湧いてこないな(笑)

 

しかし、今日は暖かい。もう冬ジャージがいらないくらい。春だ。

今年はミツバチ君達がたくさん来てる。去年はほとんど見かけなかったので、よかった。

 

 

怒らない理由がないんですけど。

 

地震とかは人間の想念や祈りで小さくできると私は本気で思ってますけど、人のやることは人がきちんとコラっ!って怒ったほうが早いからな。

毒を打った8〜9割が俺の免疫返せ!って怒ればいい。

今やらんかったらもうないな。

 

私はそう思います。

 

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP