豆腐を買う時に遺伝子組み換え大豆使用のものをあえて買う人はいないだろう、という個人的主観を捨ててローラーを回す

2023.4.23

相変わらず、体調は上がったり下がったり。週半ばで下降、今は戻りつつある。

ローラーで汗を流して調子を整える。

どうでもいい話ですが、ステムを変えてみました。

今までレバー位置が高くてちょっと遠いなあ、と感じていたので、角度を17度にして、1cm短いものにしました。

17度のステムは選択肢が少なくなりましたね。在庫があるもので探して、プロファイルデザインのものにしました。

ローラーに乗っただけの感覚ですが、いいところにおさまった気がします。

 

 

ところで、シクロワイヤード見てたら、BMCが一部値下げしましたね。

各メーカー値下げが始まる兆しかな?

在庫なしから一転、在庫過多でしょうか?

どこも難しい局面だと思いますね。

政治、経済、金融、各国の動き、民衆の動き、全部見てないといけませんからね。

 

 

 

ーーーーーーーー

↓ワクチン打った人は見ちゃダメ。

東京理科大学の村上康文名誉教授と、イタリア分子腫瘍学研究所の荒川央博士の「ワクチンの DNA 汚染をめぐる対談」から要点のピックアップ

 

 

DNA混入の話ですが、普通に、げっ!と私は反応してしまいましたが、よく考えると、今の人類は太古の昔から遺伝子組換えされているのだから、別に大したことないか、ハハハハハハ。

ま、見た目は変わらないからな(笑)   

 

また組み換え時期なんだろう。ハハハハハハ。

 

 

俺は豆腐を選ぶ時、多少高くても遺伝子組み換えではない大豆を使用したものを買うよ。なんとなくやけど。

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP