初詣に椿大社へ

2024.1.17

ホームページを変更してみました。

今回は有料テーマを使ってみました。多少見やすくなった気がする。

もうちょっと変更したくて、いろいろいじくってたけど、うまくいかないので大体これでいいかな。

メニューバーすら消した。シンプルすぎて情報少な(笑)

 

まだ初詣に行ってなかったので、椿大社までポタリング。

今日は風もなく、穏やかな日。

椿大社に到着。年明け2週間以上経ったので、人は減ったけど、それでも観光バスやお詣りの人が結構います。

お宮まで行って、参りました。ここには神様はいないね(笑)

人が減ったらまた戻ってくるだろうけど、横っちょの山の中の祠にいると思うよ。

一応、形だけお詣りと意識の固定だけして、復路。

途中、Oさんとすれ違う。

ついでに宮妻峡も登っとくか。

標高上がると、まだ凍っている部分がちょくちょくあって、押し歩きもしました。結局ピークまでは行かなかったけど、きれいな雪景色が見れて良かった。

人間社会ではいろいろ不穏なことがたくさん起こってますが、心を揺さぶられずに横目に見るくらいにして、自然界は以前にも増してとても美しいので、こちらに意識をフォーカスして下さいね。

 

TIMEの2024モデルのカラーが発表されたので、これでも買ってまずはツールを手に入れて下さい。個人的には2023のカラーの方が好き。

↓これも貼っておこう(笑)

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP