STOOORM!(なしよ?)

2021.1.10

ついに来た!戒厳令発動されたようです。(11日追記。訂正、されてませんでした。申し訳ありません。)

ソースはわかりません。トランプ支持側のSNSはかなりバンされてますので、情報が少なくなってます。(この方はブログ書いてますので、読んで学んでください。日本の地下施設の掃討作戦の経過が詳しく書かれています。調布市の土地の陥没とかはまさに地下施設掃討後の破壊の影響です。メディアは嘘で隠します。)

リンウッド氏の警告もあります。

スイスとかは緊急放送が流されているとかツイートされているので、日本もそのうちきます。

ペロシは逮捕されてそのまま軍事法廷行きとか。ツイートであがってますね。

バチカンは停電。道路も封鎖。

書いているうちにこれがあがってました。今日の23時、緊急放送です。(11日追記。すみません。これもデマでした)

 

副島さんが記事を上げました(2842の記事)。読んでください。この通りです。

 

ケネディjr生き返りました。その他にもこれからたくさん生き返ってきそうです。

2021.1.11

追記

戒厳令発動されませんでした。

申し訳ありません。デマでした。

今、いろんな方向からデマ情報が出されているようです。ひっかかりました。くっそー。

とりあえず落ち着きます。

このままやと基地外で終わりやな笑

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP