TIME

2022.3.4

今日は暖かくて春っぽい。

週始めからの謎の体の重苦しさも取れてきた。アセンション症状やな😁

時間も少し出来た。

TIMEも出来た。

乗りに行くべし。

フレーム TIME  ALPE DHUEZ21。DURAACEとULTEGRAのミックス組。

シマノ部品がなかなか来ないので、アルテで組むつもりが結局こうなった。レバー、クランク、RDがDURAACE。メイン所がDURAACEでいいんじゃないでしょうか。

 

初乗り感想。

フレームがめっちゃ仕事する🤣🤣👏 MTBで言うとフルサス。

フロントリアともに常にしなって路面の凹凸拾い尽くして、トラクションかかりまくり。

体への振動の突き上げ感はほぼ無し。

本当はアクティブフォークが良かったけど、在庫あるもので選んだので普通のフォーク。これでも十分いい。

ハンドリングにクセも無し。

これぞカーボンフレーム😁

スチールフレームの全体でしなる感じではないけど、あぁいい自転車乗ってるなぁ、って感じ。

 

最近の他のカーボンフレームは、軽いけど硬い。特に上位モデル。

軽さ追求して、この辺のフレームとしての仕事はしなくなったんだな。

かったいのは私はもういいかな。

こう行くと、最後はスチールフレーム🤣

 

もう少し自転車楽しめるかな😁

 

 

 

ーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

ワクチン被害に対する薬はもうできてるそうです。

でもリリースにはまだ時間がかかるので、ワクチン3回目とか4回目とか打つとリリースまで体が持たない可能性が高いよ。ということだそうです。

それから、ワクチン仕掛けた側が非を認めることはないそうです。それをすると世界が終わってしまうからだって。そりゃそうだ🤣

打たせてる側の人たちも結構打ってるから、まあね…。

 

 

何も起こってないウクライナ。

戦争屋が、集金活動に一生懸命🤣

利権屋とアホ屋が寄付をする🤣

マッドフラット、ここでも発見🤗

コメント見ると、マッドフラット論が常識化しててウケる🤣👏

 

これもウケる🤣

テレビ局、確信犯🤣👏👏

別に間違ってない🤣

 

結局、どっちもどっちやで😀

メディアでよく見る顔はみんな仲良しっしょ🤣

勝手にやっとって〜

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP