ターボ癌に続き、いきなりエイズってなんてポップなネーミングなんだと感心しつつ、弾む気分で坂を登る

2023.5.31

今日は坂の気分ではなかったけど、いつもの坂を登った。

なぜかというと、ポリウレタンチューブを入れてみたからだ。

チューボリートが出てきて、その他のメーカーも追随して出してきてますが、まだ自分で使ったことがなかった。

ものは試し。自分で体感しないとどんなものか分からないからね。

シュワルベのエアロザン。43グラムと軽い。

ペラペラのプラスチックチューブ。パンクに多少強いらしい。

リム側でパンクしているのを見たことがあるので、リム側の凹凸には多分弱い。

値段が高いので慎重に取り付けする必要がある。

 

 

取り付けたら、いつもの朝明渓谷へ。

コンディションはちょっと向かい風。体調は良くもなく悪くもなく。

タイム計測して登った結果、前回に比べ1分程遅い(笑)

もちろん、川で汗流して、裸足でアーシングを楽しむ。

ちょっと休んで、鈴スカへ移動。

カモシカ大橋まで登る。

14分40秒くらい。前回は15分なので、ちょっと短縮。

まあ、特にタイムに利点はなさそうですね。

 

走った感じですが、硬いです。

空気圧を下げて乗ると多少柔らかくなりますが、それでも硬い感触は残ります。

ブチルチューブに比べ路面との接触感が薄くなります。

タイヤはかっちり感のあるコンチネンタルを使用しているので、もっと柔らかいタイヤなら相性がいいのかもしれません。

プラスチック素材とゴム素材との違いが、タイヤの内側だけど割と出るもんだな、という感想。

 

判定、ゴムがいいです。私はね。

 

 

 

ーーーーーー

(終末ニュース)

アメリカは債務上限撤廃してデフォルト回避するようだが、余計にドルの信用は無くなっていくでしょうね。

とりあえず6月5日がXデーらしいので、しらっと見ておくだけだな。

 

いきなりエイズ、ってネーミングがキャッチーだな(笑)

サル痘より流行りそうだ。

 

免疫不全過ぎ、ってこれもポップなワードだな(笑)

 

毒ワクチンは免疫抑制剤。もう常識。

何回も打ってたら、免疫不全過ぎ。

=いきなりエイズ、ターボ癌、あらゆる病気。

=自然死とされる。

えげつないけど、認めるしかないのよ。

でも絶対認めないよね。それはね、システム内の存在だから。

世界構造を知っていけばいくほど、ネガもポジもだんだん無くなっていく。

こんなものか、で適宜自分に出来ることをするだけ。自分だけのダンスをこの世界で踊るだけ。

ぼーっとしてると淘汰されるだけやけど(笑)

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP