ANTHEMとプーチン

2022.9.30

ANTHEM完成

めちゃ格好いい。素晴らしい。

 

気軽にフラペつけて、早速近所の里山でライド。

スプロケットはクロスレシオの45T。激坂が無ければ全く問題なし。

王滝のようなビックマウンテンなら51T欲しいかも。

この前あった王滝のレースの話を、2人から聞いたけど、聞いてるだけで吐きそうになったわ笑

 

里山を周回。小気味良く走ってくれるので、思わず4周回もしてしまった。

タイヤはボントレガー のXR1。小ノブの軽量高速タイヤ。山まで自走するならこういうタイヤがいい。

 

やっぱフルサスは速いなぁ、と思った。

このフレームは、キビキビ走るThe XC  bike ですね。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

(時事ネタ)

今日は救急車がたくさん店の前を通っていくなあ。

あ、今日もか。

因果関係不明案件。

 

チーム運営側はどう思っているんでしょうか。

因果関係は全くない!というポジティブシンキング?

ちょっとポジティブ過ぎないか?

 

 

ーーーーーーー

ちょっと胸熱なんですけどー

いい演説じゃないか。

西側のやり方とか、キモいLGBTのこととか、最近のノルドストリームのこととか、だいたい全部まとめて話しているじゃないか。

日本のこともはっきりと奴隷と言ってくれている。これが世界から見た日本の認識です。(実の総本山は日本という話だけど)

俺たち生まれてこのかたずっと奴隷だよ(笑)  なんとなく気づいてたでしょ?

ロシアへの併合も住民投票で圧倒的多数で平和的に決まったみたいだし、雰囲気はいいですね。

 

さあ、西側はどうすんの?

 

 

(自動翻訳)岸田政権はNATOとワシントンの忠実なしもべだ。彼は、日本とその国民がウクライナのようになることを望んでいます。しかし、それは永遠に 51 番目の州ではありません。西部マフィアのような既得権益のためにのみ使用されます。(翻訳終わり)

 

日本の最近よく見るキーワードは、ズブズブ。

泥舟がズブズブ沈んでいくね(笑)

 

 

プーチンを上げておきながらですが、ロシアもワクチン結構打ってるからね。

人口削減するという大きな枠組みの中にいるのは同じです。

だから、外に期待しないこと。

なんだろうが結局は自分でなんとかするしかないの。そんだけ。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP