ロードで散歩

2022.9.21

午前中、ロードで湯の山辺りを散策。

いい土地ないかなぁ、とぶらぶら散策。この辺は温泉もあるから別荘地だね。

馴染みの場所だし、いい所だなぁと思う。

これから散策範囲を広げていこう。

 

 

ーーーーーーーーーー

(時事ネタ)

まあ、そんなとこだろうよ。あきらめよう。

私を信頼してくれた人達は全員非接種だから、それだけでいい。

非接種者でも、この先の大淘汰の時期はメンタルやられるかもしれない。

 

なんだかんだ言ったところで、結局人間淘汰は自然なことだし、必然なんだそうだ。

それこそ、理屈じゃねんだな笑 

 

終わった終わった(笑)

ノルマ達成ですかね?

おめでとうございます。

 

結果出たし、先も見えたので、私のメッセンジャーもこの辺で終了ですな。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP