ナイトライド

2021.8.5

今日は18時閉店にして、ナイトライドをしました。

19時前くらい。日が沈み、夕焼けがきれいです。

この時間だとまだ視界が明るくライトも必要ないくらいです。

3人で農道周回を6周。

坂があるコースなので、多少離れたりしましたが、だいたいまとまって走れました。

20時前になるとさすがに暗い。

このコースは6周も走るとヘトヘト。ただ3人いると少し楽。

そして、外で走ると気持ちがいい。

 

御二方、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

(以下時事ネタ)

中日の投手が亡くなってしまいました。まだ27歳。これから人生楽しくなるところ。可哀想すぎます。

これも因果関係不明で終わらせられる。この不明とされるパターンが、統計された死亡者数の5倍〜10倍はあると私はみています。実際、アメリカでもそのように告発されてます。

コロナで死んだというツイートは見たことがないけど、ワクチンで死んだというツイートはたくさん目にします。それらは、因果関係不明ばかり。

30日のツイート。

ツイートの下のコメントにお医者さん?の説明動画が貼ってあります。

血栓の発生が第一原因と私は思ってます。素人考えなので、あてにはなりませんけど、ある程度情報吟味して、素直に考えたことです。

 

運動を活発にする人はやめた方がよさそうです。自転車乗る方とかね。

いまさらとか言わないで。ずっと前に注意したから。

 

といっても、9割くらいは打つ人達だというのはよく分かりました。

 

https://twitter.com/jack_hikuma/status/1423042300972736512?s=21

Jackさんのツイート。

今はデルタ株の時期。ワクチン接種者からデルタ株が発生しているかどうかは置いといて、各国でデルタ株が流行り出すタイミングはワクチン接種が拡大した少し後なのは確か。ドンと増えて、ドンと減少する。日本はいつピークアウトするか。これに関しては、バッハや小池の言う通りオリンピックは関係ないですよ。

AKI ISHIYAMAさんが、ある動画を訳してくれました。

わかりやすいです。

コータローさんも古くから情報を発信してます。

私も故意か故意でないか関係なく、知ってか知らずか関係なく、指示した指示された通りとか関係なく、当てはまる人は有罪と思ってます。

司法も腐敗しているのでどうなるかわかりませんが。

 

 

オペレーションワープスピードに関して。

ずっと前からQがいて、アノン達が情報を拡散していたので、調べればヒントは得られた。Qとトランプのギリギリの配慮と認識するかはその人次第。

ワープスピードで戦争が加速して、地球全体が戦争に入ったということ。

これからいくとこまでいくそうだ。

https://twitter.com/kaqkaq28q80/status/1422576248052535298?s=21

マリコパ選挙監査も攻防が激しいです。でも真実はいつも揺るがない。

 

最も暑い夏。水の次は火。

https://twitter.com/mt33comakoto/status/1423059068944482307?s=21

ギリシャ

トルコ

カリフォルニア。

イタリア

自然火災?んなわけねーだろ。

世界中の洪水も温暖化の影響?んなわけねーだろ。

台風三連発、自然発生?んなわけねーだろ。

 

とにかく、巻き込まれないように気をつけてください。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP