農道ポタリング 2.16

2022.2.16

ロードで農道ポタリング。本当は山の方に行こうと考えたけど、風が強すぎて近場に変更。強風は萎える。

シューズを変えたので、クリート位置など確認しながら走りました。

なんか微妙…。ずっとハンドルが遠く感じて、フレームサイズ自体が違うなぁ、とまで感じてしまった🤣

シューズとクリート位置で、これだけ感じ方が変わってしまう。

改めて自転車は変な乗り物だね。

もうすぐこの自転車、卒業だけどね🤗

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

コロナ、終わった。

鬼滅的に言うと、「譜面」が完成した。

勝ちにいくぞ!の勝ち負けはないですけど。

あ、首は切られるのか? そこどうでもいいか🤣

 

日曜月曜は体がきつかった。

自分の発したものが輪をかけて戻ってきたのか、肉体的にちょっと無理ってなったわ🤣

これ毎度のことだけど。

それか、地球エネルギーの変容の影響か。

まあ、いろいろ目に見えないものが飛んでくるわ。これ防げるのかな🤣

 

時間が存在しないということを理解すると、なおさらコロナ終わってるのわかる。

とにかく、コロナ、終わったから。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP