間違いも認めず責任も取らない大人だらけの免疫不全列島の中で、俺は調子が少しずつ上がってきた

2023.6.7

ごたごたと家事や用事を済ませていると、すでに10時過ぎ。

ロードに跨って出発すると、変速が動かない。DI2のバッテリー切れだ。

戻って充電。今日はやめにしようかと思ったけど、充電開始5分くらいでバッテリー50%(ガーミン表示)。

え!?こんなに充電早いの? 

こんなに早くないよなぁと思いつつ、少しは走れるだろうと再出発。

山方面へ向かったものの、風が強くて農道周回コースに変更。

さくっと5周走って終了。

直線追い風のおかげか、5分40秒前後で走れた。

この前軽量チューブに変えた効果か?

とりあえず、体はよく動いている。たくさん乗っていた頃の感覚に近くなってきた。

長距離も乗らないとな。

時間をつくるしかない。

 

 

ーーーーーーーーーー

神谷はどうでもいいんだが、厚労省の責任を絶対に取らない、どこまでもひらひらと言葉でかわして逃げる姿勢をどう思うか。

 

嘘がバレても知らんぷり。間違いを認めず責任も取らず逃げるか、嘘をつき続ける。

そんな大人たちばっかりだから、子供も免疫不全過ぎだ。

 

 

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP