秋分を越えたので里山ライド

2023.9.25

秋分までの2〜3週間くらい、不思議と体がしんどかったなぁ。とりあえず来た仕事やるだけみたいな。

こういう体の反応も大自然の摂理だな。

秋分も越えたし、体を動かさないとさすがにやばいので、少しMTBで里山へ。

周回ルートに入るまでの道が、草まるけで通り抜けるのが大変。蜘蛛の巣を顔中にくっつけながらなんとか通過。

軽く2周回した後、裸足でアーシング。鳥や虫、風の音に耳を傾ける。

人間、自然から離れたら終わりだ。

 

 

ブログをしばらく書いてなかったので、ネタがタイムリーではないけど、

心筋に異常って、こんなものワクチン被害に決まっているだろう。

ワクチンのワの字も出さない、自転車業界のクソさ加減よ。選手は強制接種で捨て駒。

ジョコビッチクラスじゃないと何も言えないスポーツ興行業界はすでにオワコンですね。

 

 

これもタイムリーではないけど、

DNA混入量が予想以上に大量だったようだ。

 

 

 

リンクから荒川さんのnoteを読みにいく人はいるのか、というとほぼいないだろう。

だって、8割以上の人には見たくも聞きたくもない話だからね。

メディアがつくった幻想の世界に浸っている方が楽で心地いいのだ。

無意識のうちにメタバースの世界に入っているようなものだ。

私はそれを、あぁゲームやっているんだね、って見てるだけなのだ。

 

なんだ、もう日本人の7〜8割がトランスじゃないか(笑)

 

こんな話、日本ではもう誰も聞きたくないのである。

見ざる言わざる聞かざるで、臭いものには蓋をしてそのまま自ら窒息していくのだ。

それはそれでいい。起きたこと起きることが全てなので、特にいいも悪いもない。

 

ここで結構はっきりと日本人口4000万人が既定値、というワードにリアル感が出てくるのだ。

 

地球の変化ははっきりとしている。

大自然との調和しか人間の進む道などないのである。

 

地球が変わることをベースに経済とか政治とか、その他色々語らないと、その人は信用するに足らないのである。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP