強風吹くなか朝明渓谷を登る

2023.11.20

今日は午前中、ご近所さんと朝明渓谷へ登りに行きました。

山へ近づくにつれ風も強くなり、パラパラと雨も。

まあ、ここまできたら登るか、ということで登坂開始。

だいたい同じくらいで登りきりました。

少し休憩して、風で体が冷えないようにさっさと下山。

八風方面へアップダウンルートを走って、朝明川沿いを追い風を受けながら快走して帰りました。

お疲れ様でした。ご一緒して頂きありがとうございました。

 

 

道中、キレイなレインボーリングが。

レプ女王の時しかり、闇の消失が公式発表になると、毎度毎度キレイな虹がかかるよなぁ。

俺んとこだけか?(笑)

こういうのも、各々がどうシグナルとして受け取るか。

俺には明るい明るい兆しにしか見えんがな。

 

 

 

ーーーーー

営業中、話の中で坐骨神経痛の話が出たので↓置いときます。見るかどうかは知らないけど。

治るかどうかもしらんでな(笑)

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP