里山でのんびりと

2020.11.17

今日は天気がいい。雲一つなし。

ここ最近はずっとこんな天気ですね。

こんな穏やかな天候はあまりなかったような。

新地球きてるな笑

里山の自然に囲まれて、ゆっくりと時間を過ごしてリラックス。

アメリカから日本に30京円振り込まれたってさ。嘘か本当かわからないけどね。ま、それと関係なく、時間の経過とともにいい時代が来るよ。

新地球人として何するか考えよ。

 

大きな所は虎に任せて、小さな日本のことは日本人で。

署名、お気軽にどうぞ

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP