ホメオスタシスで毒が消えるといいね、でも根本の問題はそこではないよね、と頷きながら坂を登る

2023.5.10

14日の天狗坂上がりは天気が悪そうですね。

雨だと中止かな?

今日は天気がいいから、天狗坂を登っておこうと思いましたが、朝明渓谷登って、八風登って、そこで力尽きて帰宅。

汗だく。

朝明渓谷は川が近くて、山の上流水で顔を洗えるからいいよな。

少しさっぱりして八風へ移動。

 

八風を登ったのは久しぶりだったけど、こんなにキツかったかな?ここ。

また来よ。

今日はいつも通り水分補給はボトル一本の装備だったけど、帰り際に空っぽになってしまいました。

暑い季節がやってきました。水分補給をしっかりね。

 

 

今日も私のいく方向は盛大にケムトレイル。

西からもバンバン飛行機が飛んでくるんだね。

西から東からせわしないこった。

やめてもらっていいですか?

 

 

 

ーーーーーーー

もう打つな、と私は言わない。好きにしな、という。

打つ快感もある(笑)

とりあえず、適度に運動して汗をかいてね。

気分もスッキリするからね。

 

 

 

たまたま毒の被害がなくても、ホメオスタシスで自然と消えていくにしても、コトの本質を少なからず理解しないと、また同じことが起こされる。

今この時にダンマリは害悪でしかない。

わーわー話しなさい。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP