多度大社は馬上げるよりマウンテンバイカーを崖から下ろした方が盛り上がるんじゃねーの?とか想像しながらロードライド

2023.5.24

今日は風が強いなぁと思いつつも、天気がいいのでロードでお出かけ。

湯の山から水沢方面へ。

水沢へ抜ける道はまだ工事中。ちょっと奥まで様子見に行ってみましたが、完全に崖が崩壊して全く通れない状態でした。

少し引き返して、少年自然の家方面へ出る道へ。

途中グラベル区間あり。せっかくなので記念撮影。

上手に乗ればロードでも走れる。オフロードは気持ちよーござんす。

今日は椿をスルーして桃林寺まで。せっかくなので記念撮影。

ちょっと先まで散策しようと思ったら、すぐグラベル。

もうちょい突っ込んで進むと、めっちゃ山道。

これは、山が俺に、マウンテン持ってこーい! と言っているようだ。

よっしゃ、今度来るわ。

そう誓って、帰路へ。

 

 

 

ーーーーーーー

私は別に動物愛護でもなんでもないですが…

https://twitter.com/unlien2/status/1660976854768181253?s=61&t=ibfn780Vcqr4V19iBr4l_Q

とりあえず痛そうなので、やめなよ。怖がってるし。

 

それよりさ、マウンテンバイカーを崖から飛ばせてあげればいいんだよ。

彼ら、喜んで飛ぶぜ。

自由意志のある人間なら、骨折ったって、首折ったって、それは強制じゃなく自由意志だから問題なし。

人間だから安全に、とか言うなよ。

 

人間様といって何やってもいい時代は終わり。

コロナ茶番で人間のバカさや醜さが際立って見えたよね。特に日本人。

驕りなさんな人間。

 

赤文字がやばっ。精神性低っく(笑)

でもね、歯食いしばってでも毒ワクチンをまず認めるのが、未来の子供のために大人の今できることじゃないのかい?

認めないと今後何も対策も打てずに、速やかな自然死が待っているだけでしょうがな。

 

ここまでじっと見てきた私は、全く期待してませんけど(笑)   

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP