里山リフレッシュ

2023.1.13

里山で軽く体を動かす。

今日は伐採作業をやっていたので、遠回りして少し違う道を走った。

竹林でキツネも見れた。

 

暖かかったので、靴下脱いで裸足になってぼーっとアーシングができた。

寒い日はこれをする気にならないんだな(笑)

 

 

あ、そうそう。

さっきpaypay解約しました。

もう使えません。

paypayバイバイ。

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

少し寝不足です。

なんでかって、昨日の夜から朝まで、ずっと救急車の音が鳴り続けてたからな。

年末からずっと激しいな。

 

おっと!これはすごいね!

 

ぺらいちの紙一枚に全てがおさまっている、と私は聞いてます。

2次元からデータを引っ張ってきて、素粒子で3次元に形作って。そこに光をプラスして色彩と時間を加えれば、私たちの知っているこの空間の出来上がり。

また、そのぺらいちは何層にも重なっていて、全く違う空間が存在するそうだ。

 

ということで、私達はすべてホログラムだから、すべて大丈夫、あまり気にすんな、あまり考え過ぎんなってことだ。

この仮説を踏まえて、波動とか周波数の話になってくるのでしょう。

周波数を理解して使えるようになると、この地球がスーパー楽しくなるなぁ。

その前に、今までのくだらない世界とはおさらばだな(笑)

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP