こういうのは使って体験してみてなんぼ、パナレーサーのAGILEST FAST

2023.8.1

パナレーサーのハイエンドタイヤ、AGILEST  FASTが入荷しました。

クリンチャー仕様です。

 

私はAGILESTがハイエンドだと思っていましたが、違うのね。

 

こういうのは、ネット評なんか見てないで、自分で使って体験してみてください。

この世界は、自分で実際に体験しないと自分の知識体系として残らないので、なんでもやって経験しましょう。人の評価なんて全く関係ないからね。

 

 

私も使う予定ですが、夏休み入ってから乗れてなくてタイヤ減らんなぁ(笑)

 

 

VAUDEのサドルバック、全サイズ揃った。

バック自体が反射素材の安全なやつ。バックメーカーなので作りも良い。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP