戦いは終わった

(自転車には関係ありません。)

 

戦いは終わった。私達が幻想を見ている間に。

 

宇宙の高次存在と人類が、爬虫類人とその傀儡たちと戦っていました。

こんなことを書くとひく人がたくさんいるでしょうね。わかってるけど、もうそんな時代でもないのでいいや。

以下のサイトを見て、自分の頭で判断してください。

https://ameblo.jp/tom-jerry2019/

https://ameblo.jp/mari-love-usa/

(ブログを書いている方、勝手に貼り付けしてすみません)

コロナ騒動の裏で何が起こっていたか。もっと前からの長い戦いの最終段階の情報です。理解できるかは知りません。普通の人なら気分の悪くなる情報も含まれます。目を背けてそのまま閉じるのもいいと思います。憤りや憎しみの感情はいりません。

上のブログを遡って読んでいくと、かなり時間がかかります。頭が痛くなるし、思考が揺さぶられます。でも、それぐらいじゃないとダメです。そうなって初めて真実は何かを考える位置に立てます。

真実は何かの判断は、一人一人自分でするものです。違うと判断すればそれが真実です。他人がどうこう言うものではありません。あ、そうなんだ、で終わりです。

 

現実的に世界はこれから少しづつ変わっていきます。それに合わせて変化していく人もいるし、何も変わらずそのままの人もいます。それが俗に言うパラレルワールドだ。一見何も変わらないよ。

でも、新しい世界を創るのは、今ここにいる私達です。いい世界を創るよね?

ありがとう。私の戦いも終わった。何もしてないけどね。

しばらく宇宙に漂う悲痛な思いを癒すよ。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP