ロードで散歩9

2021.6.30

今日もロードで散歩。

昨日は室内でローラーを回したら、暑すぎて心拍上がりっぱなし。結局、10分2本目の途中でしんどすぎてアウト。

 

今日は山の方面は雲で暗かったけど、とりあえず鈴スカ目指して出発。

菰野役場まで来たら、雨が降り始めました。しばらく雨宿りして、やんだタイミングでスタート。

坂を登り始めてすぐに土砂降り。これはあかん。引き返して終了。農道周回にしておけばよかった。

ま、雨宿りも季節感あって、たまにはいいね。

 

 

ーーーーー

新コミュニティ、気軽に参加してね。

https://t.me/joinchat/468RtEj04rlmM2I1

まだ全然あつまりませんが、telegramのハードルが高いのかな?ボタン押すだけですけど。

私の人気がないってことか笑。それな!

 

ーーーーー

昨日の藤原さんのツイート。

私はこのツイートで初めてツールドフランスが始まってることを知ったよ。

どんだけ興味ないねんw

スポーツ興行エンターテイメント、派手なクラッシュもいるわな。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP