どんどん地球ゲームがハードモードに突入してきたので、ゆっくりお休みを取ります

2023.4.28

ゴールデンウィークのお知らせ

30日から7日までお休みさせて頂きます。

みなさまもゆっくりお休みください。

 

 

ーーーーーー

さすが結果を出す人達は違うなぁ〜。

圧倒的負の結果ですけどね!!!

 

一切プラスの成果なし。

桁外れの迷惑をかけただけ。

 

 

あれもこれも、ドルが終わればすべて終わる。

実際、BRICSとそれに近づいてる国はもうドルを放棄し始めてます。あと何でドルの信用を支えているのでしょうか。あと幻想とカルトだけだよね。

日本はカルトが強烈。

 

 

さっさと、コロナは嘘、マスクは害、ワクチンは毒だったと認めましょう。

打った人は認めたくないだろうけど、これはメディア連中がどう言葉であれこれ言い繕ってもひっくり返らないので、仕方ないけどじくじくと認めましょう。

 

被害者はすでにたくさんいるし、これから健康被害はもっと表に出てくる可能性もある。一部の専門家の小さな声では非力。我々一般人が圧倒的数をもって認めないと、何も好転しない。

メディアが言い出したら一気に世論が変わるのでは駄目。それではまたコントロール下で同じ。

この事について、周りの人とわーわー大きな声で話しなさい。多少心を傷つけ合うこともあるだろうけど、わーわー話しなさい。

 

今まで打たずにきた人達は、すでに心なんてズタボロだと思うよ。でもそんな傷くらいどうってことないから、気にせずわーわー話しなさい。

 

 

 

 

 

放射線米はあかんやろ。

種まきの時、被爆するやんけ(笑)

加工用ジャガイモも、芽が出ないように放射線処理してるからもっと酷いかも。

 

こんなの農協を使われて、すぐ広がるよ。ほとんどの農家は農協への依存度が高いですからね。各地域で品種がある程度決まってて、品種が異なると買い取らないから、基本的に農家は決められた品種でやるんです。

 

すでに酪農やニワトリはやられてますが、主食である米への攻撃が始まると、地球ゲームがだんだん難しくなってきた感がありますね。

食に関しても二極化は進む、と言われてますので、虫も食わない同品質の大手流通ものと、自然に作られた個人間取引ものに分かれますね。

どっちにお金払って買うかは、常にどっちを支えるかの話になります。

自分で作るのが一番いいけどね。

 

色々めんどくさいけど、楽しんでやるしかない(笑)

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP