旅行で和歌山行ったら7割くらいマスクしてねーじゃん!コロナ茶番も終わったなと、しみじみと農道を走る

2023.5.4

夕方、農道周回コースを少し走る。

2日3日と和歌山へ旅行に行ってきました。白浜界隈。

自然が豊富、海が綺麗で山の緑も綺麗、飯も美味い。ええ所やった。

逆に、こんな四日市に居るのが損した気分になったわ(笑)

 

 

海辺のサイクリングにジャイアントの自転車がたくさん走ってたな。白浜の一等地にジャイアントストアがあって、レンタサイクルをやってるようで、なかなかええ仕事しとるやん、と感じた。売れるのかどうかは知らんけど。

何はともあれ、サイクリングに最高の場所やね。

キャンプツーリング装備の自転車乗りも一組走ってて、ええなぁとよだれが落ちそうになる。

 

 

いくつか観光地を訪れると、人がたくさん。

なんか普通な感じがするぞ、と思ったらほとんどノーマスクやん。

あとはお店のスタッフさんとか仕事してる人がマスク外せば、完全に終わるな。

イオンその他大手も8日からスタッフの自由判断になるので、クソコロナやっと終わるな。

 

毒ワクチンを8割の人が打ったのは当初残念だったけど、もうええわ興味なし。ご自由にいってくれ。

DNA混入の件で、なんやかんや一部でなってるけど、やっと東大伏魔殿が少しおもてに出てきたやんか。薬の承認出してるの東大でしょ。

そんなのもお金が回らなくなれば、じわじわ消えるの。結局お金だもん。

 

 

旅行楽しいな。やっぱ行かなあかんな。

 

 

確かに、これだけの大きな銀行が破綻しているのに、どこも誰も騒がない。静か過ぎるよね。

 

6月に何か動くそうです。何かは知らん(笑)  楽しみだ。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP