告知 急ですが明日18日、坂でも登ろうと思います。

2023.6.17

急告知

18日、ぶらっと朝明渓谷の坂を登ろうと思います。

超暇で坂を登りたい気分の方がいればご一緒にいかがでしょう?

8時30分にイトウサイクルをスタートします。朝明渓谷の麓には9時15分くらいに通過すると思います。

適当に合流でいいです。登った後も適当に解散で自由です。

 

急過ぎだろ(笑)

 

ーーーーーーーー

先週はいろいろバグの多い週で疲れた。おそらく地球全体でバグだらけなんだろうな、と私は思っています。

水曜日に自転車に乗ろうとしたら、またDI2の充電が0で変速しない。この前充電したばかりなのに…。

充電してみると赤点滅で充電できず。

パソコンに繋いでファームウェアのアップデートをやってみたけど、変わらず充電できず。

新しくバッテリー注文して、交換してみると充電できました。

充電回数10回もいってなく、バッテリー不良の可能性があるので交換してもらう方向です。

電動だとパッと修理できないですね。

こういう事もあるので、サブ機が必要かな?とか思ってしまいました。

 

ということで、バグが多くて体も重い。

 

 

ーーーーーーーーー

バグ岸田のばら撒きは、ただのばら撒きなんだろうか?

あからさま過ぎて私は違和感を覚えますね。

ま、税金はなるべく払わないのがいいね。会社員だと自動徴収だけど(笑)

税金払わねーぞー!(笑)

 

自立、自立、ひたすら自立、どこまでも自立。

 

    by
    関連記事

    コメント2件

  • いまかど より:

    霞とかパレードしてないのかなーと久々に覗いてみたら、ブログで募ってたんですね。
    要チェックや!

  • itocycle より:

    SNSグループ全部抜けたから、ここで告知してます。だいたい急な告知になってしまいます。
    また走りましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP