乗ってなんぼの自転車に候う

2023.3.15

今日も元気に、ロードで朝明渓谷を登る。

今年は天狗坂上がりに参加しようと思ってますが、さすがに魅惑(未ワク)な私も運動不足で逝っちゃうとダメなので、それなりに体を整えていきます。

20分はなんとか切ったけど過去の私が、おっせーなぁ、って言ってる(笑)

 

今日も空は青く、変な飛行機雲はなかったので、特に鼻水くしゃみなど体の反応は無し。土ほこりくらいは飛んでるけどね。

走った後ににがり水で目と鼻と喉を洗浄しておけば大丈夫ですよ。

 

20分からどこまで調子を上げれるんだろうか。

 

登ってなんぼの坂上がりに候う

 

 

ーーーーーーーー

金融のことは正直よくわからんので、いろいろ見ておくというスタンスの私。

信用創造された不換紙幣の詐欺マトリックスがもうすぐ解けそうだ。

 

 

シリコンバレー銀行の破綻の経緯はこの記事

 

日本に波及しないわけないじゃないか。

日本沈没はしないけど、日本政府は沈没する。

泥舟はもうかなり沖まで出たから、今さら気づいても降りられないよ。

 

 

副島さんの3528の記事

世界大恐慌に突入決定。

ウチなら、タイヤチューブ、チェーン、その他消耗品くらいは多めに確保しておこうかな。自転車乗れないと不便だからね。

それから自転車買えるうちに買っとけよ(笑)   夏前にクラッシュだよ。自転車なんて空気さえ入ってりゃどこでも行けるし、移動に燃料も金もかからないから。

リーマンショックレベルじゃないので、誰も経験したことない。どうなるかなんてわからんよ。

 

こんなところでざっと把握しておく。

 

これは、金(ゴールド)の管理者と過去3000年不換紙幣を操ってきた者達の戦争絵巻。舞台は日本。さてお楽しみ。

 

 

とりあえず乾杯!

 

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP