お知らせ 6月9日はお休みします。訂正 10日の間違いでした。ごめんなさい。

2023.6.9

明日9日はお休みさせていただきます。

急ですみませんが、よろしくお願いします。

 

(訂正)

10日の間違いでした。

ごめんなさい。

今日(11日)気づきました。後の祭り

 

 

ーーーーーーーー

お、山田くん達、やってますね。いいですね。

気づきが早いと動きも早い。

半農半Xの時代がやっと本格化しそうだな。

特に若い人はこういうところに参加すると人生の方向が良い方に向くかもよ。

 

 

ちなみに、私はこれから釣りをはじめるんだ。

シマノも種類が多くてよくわからない。釣り関係のワードも意味わからない。

とりあえずアルテグラでいいのかな?

自転車ならアルテグラで間違いないんだけど(笑)。

釣り好きの人、教えてね。

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP