里山サクサク2

2020.12.8

少しの時間、里山をサクサクMTBで走りました。

紅葉が山から始まり、今一番下までおりてきて、最後の段階ですね。

いつもの自撮り。

インスタとかFBは、ザッカーバーグ逮捕されます(されてる)けど、どうなるんでしょうかね。もう少し様子見。

新地球の新しいSNSが出てくるって話もあるので、もし来たらそっちに移行します。

 

自転車以外のネタを差し挟むようになって、しばらく経ちます。Iさんに心配されてしまいました笑。皆さんも怖がらないでね笑。

IQ180の虎ほどではないですが、私も考えてやってますので、ご心配なく。売上減も計画の内。5Dチェスってやつです。

 

私が物ごころついて、日本のあり方や世界のシステムを大きな視点から見て、違和感や閉塞感みたいなものをよく感じました。日本は戦後アメリカに支配されて操作され、今もずっと隷属国のままです。ほんとはもっと前から支配は始まってましたが、日本じゃなくなったのは戦後。

もう隷属しません、ってはっきり言う政治家も出てこないし、ちょっとでも反抗すると暗殺されたり、潰し合いでおしまい。日本人じゃない人もいっぱい中枢に混じってる。

どうしようもない。国として、国民として先ないやん笑

資本主義経済も、簡単に言えば奪い合いの世界。心優しい人は違和感を感じるし、馴染めない世界。

 

個人的な生活としては、日本はある程度楽しんで生きることはできる。私は自転車で比較的枠外に生きるスペースをなんとかつくりましたが、大きな構造からは出られません。

今やっと情報が多く出て、アメリカではなくDS(まとめて言って)による世界全体の支配とわかってきました。

なんか地球が変わるぜ、みたいな話から派生して、いろいろ調べていくと、実際の世界で虎がやばい奴らと戦ってるのを私は知りました。

Q虎は超頭がいい集団のようで、全ての情報を握ってます。突発的な事変がない限り、計画で負ける要素がなさそうです。

 

この虎の戦いで、どうも日本が独立できるんじゃないかと感じました。棚ぼたですけど、それしかないよね。自分達ではどうしようもないんだから。

だから私は虎を応援するんだ。

 

あとは地球の民次第。

情報がないと気づきもないし、考えることもできないので、まずは情報からということ。

 

まあ、それももう遅いと思うので、そろそろ終わりにしようと思ってますけど。

先日のトランプラリー。報道されない。

もう人々が力を取り戻してます。

 

トランプマトリックス。ウケる。

この先、アメリカ国内はすべて法によって裁かれていきます。アメリカらしく。既に地球上に波及してます。

隷属国日本にもその波は来ます。

お隣の国とは当然ですが、バチバチきそうです。出張など仕事で関係ある方は気をつけて。

一つの情報として頭の片隅に。

個人的にこの方の情報は保留にすることがあります。日本のことは真偽がまだよくわかりません。

 

あと、検索はGoogleじゃなく、DuckDuckGo.comでしてみましょう。変なフィルターが入りません。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP