里山ポタリング 2.8

2022.2.8

午前中、近所の里山でポタリング。

自然の中は気持ちがいいなぁ。

ぶらぶら走ってると、ちょっとしたシングルトラックを発見。すぐ終わるけど。

里山ポタリングのアクセントにちょうどええわ。

草木や土に触れてアーシング。

自然の匂いが春の匂いになってきてますね。

土の匂い、草の匂いが心地よく体に入ってきます。

鳥たちも春によく見る鳥がちらほら。

自然と繋がって少し充電できた。

 

 

 

ーーーーーーーー

(時事ネタ)

最近、普通の風邪が流行ってますね〜。

陽性者とか関係なく、普通の風邪が。寒い日多いもんね。

皆さん、気をつけてくださいね。特に免疫低下してる方はね。

 

 

どうなるんでしょうね、この世界は…。

とか言って、だいたい想像つくんですけど。

ワクチンは免疫低下システムで、今後数年かけて人が大量に減っていく、ということ。

 

概観すると、血栓で倒れる人が初期は多めで、今は癌になってる人が多いと感じる。癌の悪化スピードが早い。免疫低下して癌細胞を処理しきれなくなってる感じでしょうか。

免疫不全のエイズ強化版が増えているのも納得。

ワクチン何回も打ってたら、普通に考えてそうなるよね。

 

癌とか様々な病気で死ぬから、おおもとの原因なんて分からんよ、というシステム。責任追求がやりにくい、よく考えられたシステムです。

 

 

今のタイムラインだと数年後には、日本人4000万人くらいまで減るそうです。

これね、秘境に住む仙人の境地で、あ、そうなんっすね、っていうしかないよ🤣

 

 

悲観、感情論は抜きにして、もう次を考えていく段階です。

この人口数でいろいろ想定して、算盤弾いてみてください。

 

 

でですね、これだけワクチンやばそうだよっていう情報が1年以上前から出てるけど、世界中でゴリ押しで進めてきたでしょ。

お金集めとか人間を完全管理する目的だけで、これだけやりますかって話。それだけならもっといい方法があるはず。

まして政権維持とか関係ないでしょ😆

トランプさんとかも関係ないのよ。

 

人口削減しないといけない、もっと大きな理由があるんでしょう。

これだけ減らすんだから、地球規模のなにかが。いや、宇宙規模の。

一部の者はそれ知ってるから、何がなんでもやってる。

 

これね、古代ローマ哲学者の境地で、そうかしゃーないな、っていうしかないよ🤣

 

はいはい、とりあえずアーシング、アーシング🌏🤗

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP