DEDA SL62 特価ホイールを仕入れておきました。

2024.1.27

DEDA SL62 DB 

(説明文 貼り付け開始)
リム:幅26mm、ハイト62mm、ハイモジュラスカーボン
スポーク:F24/R24 ステンレスエアロストレートプルスポーク
ブレーキ:センターロック
ハブ:6061アルミニウムボディ、Enduro セラミックベアリング
スルーアクスル互換:F12x100mm、R12x142mm
重量:1,690g
62mmのディープリム、チューブレスレディーの26mmワイドリム、ディスクブレーキ仕様というトレンドの先端をひた走る軽量フルカーボンクリンチャーホイールがSL62DBです。
リムテープ、ホイールバッグ付属。
※チューブレスレディーキットはご使用のタイヤメーカーから販売されているものをご使用ください。
究極に滑らかでスムーズな回転を約束するEnduroセラミックベアリングを採用しており、数秒を争うレースでの使用にも威力を発揮。
SLハブに採用されたセラミックベアリングは、スムースな回転と究極のスピードを実現しています。Abec-5グレードのセラミックベアリングとグラファイトナイロンリテーナーは、高い耐久性を保証する優れた機構を備えています。
 
(貼り付け終わり)
 
 
定価¥267600。4年くらい前の値段と思われるので、ハイエンドクラスといってもいいでしょうね。
 
値段は店頭にて。なかなかお買い得だと思います。
 
 
 
 

これも特価だったので仕入れておきました。

クランクブラザーズの携帯ポンプ。

個人的に好きなポンプです。

ハイボリュームとハイプレッシャーの切り替えができて、超早く空気を入れることができるのが特徴。

サイズはでかいので、バックに入れるか、ジャージのポッケにぶっ刺して携帯する感じですね。

特価です。

 

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP