VAUDEのバックなら洪水にも耐えられるかも、いやそもそも自転車乗ってられんな(笑)

2023.9.5

VAUDEの新作が出たのでいくつか入れておきました。

VAUDEのバックは値段もお手頃で作りもよくて、なかなかいいですよ。

トップチューブバック、大きなサドルバック、ハンドルバーバック、どれもしっかり作られてます。

詳しくは↓を参照してください。

バックパックもいいのあるんだよね。

 

 

 

ーーーーーーー

自転車久しぶりに乗ったわ。

2ヶ月ぶりくらいかな(笑)

走り方も忘れたので、とりあえずローラーを少し。

まあ、ペダルは回せたので良しとしておこう。

 

夏休み終わったけど、まだ暑いなぁ。

この先まだまだ暑くなるし、水害ももっと激しくなるってさ。

ポールシフトイベントなう。

もうとっくに、毒ワクチンのフェーズは終わってんの。

 

なかなか体験できない特大イベントですからね、地球リアルサバゲー楽しんでこうぜ!

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP