マウンテンバイクとかいいんじゃないの?こんなとき

隙間時間に里山ライド。

楽しィィーー!気持ちいいィィーー!

 

山に入れば、人より鳥獣のが多いよ。ま、これからまだまだ長いから、適当に気を抜かないと体もたないですよ。こんなときだから、マウンテンバイクにでも乗ってみたら?

ちょうど仕事も減って時間余ってくるだろうから、山で遊んだらいい。土や木々、大自然に触れて、忘れていたものを思い出すいい機会だ。

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP