世界でサバイバルの様相を呈してきた今日、イトウサイクルは10年目でとっくにサバイバルの渦中だ

2023.4.18

午前中に里山でリフレッシュ。

ここ数日、背中と腰の痛みがきつかった。今日はやっと落ち着いてきたので、ちょっと自然の中へ。

少し周回して、あとは自然の中で裸足になって休憩。

今日は婚約届けを出して10年。ということは店を開けて10年ということだ。

特に10周年記念セールとかやらないよ(笑)

 

数年前に大体一通りやることはやったなぁ、と感じていた。

店として積み上げたものはコロナでいい具合いに崩壊した。自分であえて崩壊させた面もある。創造前の破壊。後ろは振り返らない。後ろを振り返ると石になる(笑) 

 

世界は今破壊と創造で混沌としている。これからが、生きるという本来の意味でのサバイバルゲーム。

すごい時代に生きてるなぁ、と思う。

ある意味最高の時を経験しているといっていい。

しんどいけどな(笑)

 

何をしようがシナリオは進む。待ってるだけだと人口削減対象。あなたはどう動きますか?

 

 

世界はどんどん動いている。

フランス全土でレボリューション。

ブラックロックやマクドナルドもきちんと破壊している。お金とカルトの破壊。

 

アメリカはよく分からんな(笑)

とりあえず崩壊してますね。

前のフランス革命は、アメリカの独立革命を、それいいな、でマネをして自分の国でやった革命。今回も始まりはアメリカといえるが、規模が違うので結末はまだ分からない。国という枠組みは全く関係ない。

 

 

日本はこれからカオス。

そりゃ怒って当然。

世界中に毒をばら撒いたつけが必ずくる。

 

さっさとワクチンを毒と認めろ。何人死んだら認めるんだ。

ワクチンに関して医療の専門家がどれだけ議論しても何も進まない。

中身にナノチップが入っていようが、DNAが入っていようが、酸化グラフェンが入っていようが関係ない。

人が死んでるのだから、毒は毒だ。それを我々市民が認めるだけだ。それだけだ。

 

 

突如出てきたユニコインって何ですか?

流行らんと思うよ。

ほとんどの国はこっちで動いてます。

 

 

    by
    関連記事

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    PAGE TOP