年末年始のお休み

2023.12.28

年末は29日からお休みです。

年始は適当に気分で始めます。

よろしくお願いします。

 

 

ーーーーーーーー

↑全部あってますね。

これから超フラット社会が出現するよ。まずは小さなコミュニティから。もういろんな所で始まってる。

各コミュニティのネットワークが横で繋がって、一定の社会規模を超えるようになる。政治は無し、各自の自立と自治。そして、様々な抑圧からの解放による精神と技術の開放。

年数はまだかかるが、自然に日本がふたたび世界の中心へ。

楽しみだなぁ。

 

ただ、これを見るか見ないかは、各自の意識次第ということですね。

 

ーーーーーーーー

2023.12.29

時間が出来たので、里山でリフレッシュライド。

8周くらいしただろうか。

周回する度に、少しづつ太陽が傾いていくのを見ながら黙々と走る。

ポールシフトは13度(?) 

まあ、それくらいか。

今日も太陽の高波動写真が撮れた。

 

ーーーーーー

2023.12.30

今日は家の掃除をしていたら、全然終わらんやん(笑)

あきらめてリフレッシュライド。

今日も太陽の高波動写真が撮れた。しかも雲の形がフェニックス。

 

ーーーーーーー

2023.12.31

2024年からぶっ飛びますように。

では良いお年を!

 

    by
    関連記事
    PAGE TOP